おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
プリウスオンラインについて
続き。
後から気づいたのですが運営会社がゲームオンですね。
なんか悪い評判しか聞かないんですがゲームオン…。
でもさらに調べたら子会社か何か直接運営しているところは違うようです。

確かに対応状況はしっかり更新されているし
運営とユーザーの連絡帳というものがあるのですが
とにかく返答が早い。的確でしかもコピペじゃない!(もしかしたらコピペかもしれないですが、明らかにコピペな感じはしないです)
BOT対応も一定時間に質問に答えるとMP回復とかがランダムでもらえるのでこれはいいと思いました。明らかにBOTやん!っていうのはまだみてないです。
運営の対応はあちこち渡り歩いたけどかなり好きな方にはいります。

課金に関してはいまのとこやらずにヘロヘロ楽しんでます。
てか課金アイテムがゲーム内でも買えるので無課金でも結構いけそう。
アバターのガチャとかがちょっと高め。

ただしみんな無口。
どこかのギルドに所属すればいいんでしょうが
何かギルドの雰囲気が分からないので入り辛いです。
パーティーもちょっと組み辛いな…募集のとこに何かアピール文章とかあると入りやすいんだけど。

ゼーンが一番最初にやったネトゲなので
普通にオープンチャットで話すのがクセついてて
他のネトゲにいくと誰の声も聞こえないので寂しく感じます。

それと
韓国ゲームなので諸所にねーわーっていうデザインが施されているのですが
(キャラで選べる緑色の肌とか)

日用品売ってる人。

こいつはキングオブねーわーに属します。
もうねwww日用品売ってる人なの?!ありえんwwありえんww
でもおもしろいwww大好きwww
なにかと芋虫っぽい。

こんなネトゲです。
けっこうたのしいです。
韓ゲなことにさえ目をつぶれば。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tdafune.blog43.fc2.com/tb.php/104-d70b02b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/10/27(土) 16:25:47 |
このページのトップへ

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

