おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
特に何もせずだらだらやってます。
http://www.wnolife.jp/
いつまでもβテストワーネバオンライン!

訴訟関係でまだ動かせないんでしょうかね…

ゼーンとの大きな違いは
・子供が2人まで
ってこころで
油断してノロノロしてると
引継ぎ損ねます( ゚д゚ )

プレイヤーも少ない上に男キャラが少ないので
女キャラになったらヨメ探しが大変だと思います
そんなこんなでちょっと都合により早継ぎをしたりで
もう5代目

早!

というわけで色々ダイジェスト


1代目 ダフネ・ルイーズ(東系
婿:レイト・ルイーズ(南系

ゼーンの一代目そのまま移住!
レイトが黒いのが大きな違いだな…
黒レイト…悪くないゴクリ
いつもの婿さんなのでまったりする。
キリサーイの一等地(港前)に家が出来てやっほい!する


2代目 イフネ 夏目(東南系
嫁 紅音 夏目(北系
改めてねばおんで知り合った紅子ちゃんと結婚。
ゼーンからの移住民ではなく初ねばらしい。
色々教えたら気がついたら凄い武人になっていた。
飲み込み早すぎ( ゚д゚ )


3代目紅舟ルイーズ(南系・元北系
嫁 レイリ・ルイーズ
はいまた落ち着いたー。
このころワーネバ終了騒ぎがあったので
納品しまくって無一文になる。
ついでに納品しまくって整形チケットをゲット。
整形して黒肌になる。



4代目 リフネ白川(北南系
婿 エドガー白川(北南系
お見合いのときに黒肌を見つけたので口説き落としてゲット。
黒肌のイケメンエドガーさん。
やはり初ねば民らしい。
容赦なく妻に闘技場でボコられる夫かわいそす。

5代目 エフィネ白川(北系
婿 クレーゼ白川(北系
ゼーンというかリアル友人だが
ゼーンも5代か6代ぐらいやってたのに一度も結婚した事が無いリゼっちと初結婚
(親戚になったことは何度もあるのに…)
旦那ヲチが趣味。
武器を持たせていないらしく闘技場にきては武器が切れて退場していく旦那。
武器切れる→貰いに行く→訓練する→闘技場に行く→武器切れる→ルーーーープ!!

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

