おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
自慢じゃないですがネトゲというものをやったことがありません。
ROのβ版の時に数週間やりましたが、あれはやったうちにならないですよね。

で、ワーネバがちょうど30日300円キャンペーンしてたので始めてみました。
5.jpg



えぇ。

もう。

右も左もわかりません。本当に有難うございました。


まず名前を決める。
えーと黒髪にしたいので、ダフネ。ダフネで。(なんで?)
ウェブマネーの紙にインターネットって書いてあったのが目に入ったので苗字はターネットで(適当)

とりあえずワーネバ恒例の性格チェック。
微妙な性格にしたかったので微妙な回答にしてみました。

んで、次は顔グラ。
コンシューマー版はランダムなのでランダムかと思いきや、
4.jpg

なんかヘンなのきた。パンパパン画伯。
すいません最近までパパンパンだと思ってました。

質問に答えながら似顔絵を描いてもらう。
4.jpg

ありがとうございました、どうみても白紙です。
しっかりしてください画伯!
多分バグだろうなーと思いつつ、やり直すのも面倒なのでそのままGO。

そしてやっと本画面に。
2.jpg

どうみてもバグってます、有難うございました。
このままだったらどうしようかと思ってドキドキしました。
立ち上げ直したら治りました…。

で。肝心の顔
2.jpg

よかった…普通だ。
普通だ!
性格は照れ屋さん。


そしてバスハルに降り立ちました。
どこですかここは、インドですか?
とりあえずうろうろする。

うろうろする。

チュートリアルをしてみる。

なんか知らないとこに来ました。
どこですかここは、日本ですか?
どうみても迷子です有難うございました。


こういうときは、回りの人に聞いてみればいいんですよ!
交流も出来てお友達もできるかも、一石二鳥!
「すいませーん」



返事が無いただのNPCのようだ


ノーノー!そういえばものすごい深夜でした。
さすがにあんまり人が居ないですか。
ダフさんピンチ。というか私がピンチ。

次回へ続く。
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

