おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
今日は朝起きたらエビが害化してたらしく
そこら中がうんこまみれに…っ。
浄化しまくったんですが全部終わるまでに2時間近くかかりました。

1日目は5時45分ごろ害になってたので
饅頭を6個ほど足して6時間ずらした…つもりだったんだけどなぁ。
一応子供性格なのも確認したので、効いてないことはなさそうなんですがー。


一応メモ
1日目 午前5時45分ごろ退治報告
    午後4時ごろには復活していた。桃6個あげる。

2日目 午前11時55分インする。エビ退治済み。
    大量のウンコ始末。
    まだ作られてそれほど時間は立ってない雰囲気だった。

    午後12:40分 エビ通過。復活してら!早い。
    午後10:14分 まだワルガキ。

エビは23時間で害&6時間で復活だと思ってたんですが
どうも違う…?っぽい雰囲気が。
このページのトップへ
長当選しました。

ヒョーィ!!
某大物政治家が裏で対決みたいな変な構図になっていたのですが。
相手さんと微妙に温度差があったような気がします。
勝手に張り合ってごめんなさい。

20:32で勝ちました。
こんなに票を取ったのも初めてだ。
足で稼いだのもあるけども、なによりも回りの人が協力してくれて投票してくれたのが大きかったです。
投票してくださった方、応援してくださった方ありがとうございます。
通りがかって箱見かけてお弟子さんに声かけてくれたりとかね!


で、公約通り長効果研究中です。
・住宅地で効果はあるの?
・長効果の範囲は?
・長道具って売れるの?
・長道具って納品できんの?
・どういう効果があるのよ
・A長でも効果あるの?

まで今調べました。
あとでレポートにしてupします。
なにか、他にも調べて欲しいこととかがあれば、調べますのでお気軽にどうぞ声かけてください。(書き込んでくれてもokですが)

エビが24時間以内でも害になるという話を聞いたので、
それも検証してみたいんですが、
さすがに24時間張り付くわけにもいかず、害になってるのをカツーリの掲示板に報告していただけるとありがたいです。

一説には話しかけると早くなるとか聞いたのですが、
それは以前の掲示板のログで「それはない」回答をGMさんがしていたらしいというのを村長が探してきてくれました。

今有力なのは、エビが資源生やしまくると害になる。
かなと。
ただ確認のすべがないっすな。


そういやMの方のDさんが掲示板で報告してくれてたんですが、

害チャン お仕置き しときました

って書いてあったんですが…
それはなにか、こう挑戦みたいなもんですかね?
ツッこみたかったのですが、掲示板なので突っ込めなかったです。

お仕置きーーーーーー!!!!

さすがMな方のDさんですわ…。
キャラがキャラだけにお仕置きという単語がキいてます。




で、せっかく長になったので
次の木曜に魔石バスターinクワカナン テストプレイを
計画してます。
多分22時ごろはじめます。
慣れてないのでグダグダかもしれませぬが、
お暇でしたらどうぞ。
このページのトップへ
マレ仕事長選挙に出馬中です。
対立候補が強いので普通に負けそうです。

いま足でかせぎまくってます。
生々しい!!!!

というわけで、投票してくれるとありがたかったり。
ちと長効果の検証とかもしてみたいので。 このページのトップへ
これもかなりレイナちゃんがしっかり書いてくれてるので
俺はかかなくもよさそうな感じなんですが。

まず招待状が間に合いませんでした。
というかむしろ
最初に描いていた絵が調子こいてエロくなりすぎてしまい

公 開 で き ま せ ん で し た

さすがにこれはまずかろう!!!


【“結婚式。”の続きを読む】 このページのトップへ
さて、ホロゥナイトとかいうやつです。


赤子出ました。

2006-1020-151507.jpg


赤子怖すぎです。
おぎゃーーーーーおぎゃーーーーーーとか音声出てました。

2006-1020-154554.jpg


さらに生贄。



2006-1020-154605.jpg


拉致。

監禁。

暗い部屋で


ああん!!!!(?)





赤子様!!!
















ンなわけないんですが。
突然マップの別のところにつれされれました。
母さんここはケヤロトですか?


詳細はレイナちゃんが詳しく書いてくれてるので、
そっちで見るといいかも。
じつはテンパりすぎてスクショも取れてないので
レイナちゃんから貰いました。


どうでもいいけどフォルダ名が

「akago」

赤子………?
ホロウナイトとかじゃないんだ。
赤子メインなんだwww



パンツとかエビとかもう


イッパイイッパイだ!!!!

このページのトップへ
というわけで。

披露宴します


21日21時バス東庭園で。




明日だ。



本当は招待状つくってたんですが、
ぱそこぬをいれかえたらデーターが移せなくって、
間に合いませんでしたウワァアアア


そういうわけで
今回は気合が入ってますんで(たぶん)
みなさんいらしてください!
ちょっとしたイベントみたいな雰囲気になると思います。 このページのトップへ
ku7.jpg

裸の子供を見たら必ず話しかけます。夜船です。


とうとうルイーズへ婿入りしたので、
コレを期に九曜家まとめ。

ku1.jpg

まずはフレーネお母さん。
初代ルイーズの末っ子でエビ好き。
性格は仕事好きそのもの。死ぬときも仕事場でした。
イメージ的には女性にしては長身でスレンダーな雰囲気。
なんかチャキチャキしてる感じだな…。

ku2.jpg

ku3.jpg

次は灯夜お父さん。
イケメンコンテストでおばあちゃんがフレーネお母さんの婿になってくれと ものすごい勢いで押しまくったおかげ(?)でお母さんとゴールイン。
お父さんすごく格好よくて一目ぼれだったらしい。
お母さんもぞっこんだったね…。
個人的イメージ的には絞られた筋肉が付いてて体術が似合いそうな感じ。身長は平均的よりやや高いぐらい。

俺の生まれたときの写真が出てきたけど、

なんかすごいことになってたよ?

ku8.jpg

(問題の写真)

ラ、ラブホ…?



ku4.jpg

次は降夜(フレヤ)兄さん。
九曜家の長男。ハネムーンベイビーだけど、レイネおじさんがカレー色の産湯につけたせいか、真っ黒に濃縮還元。
お父さんより濃いよっ!顔はどうみてもお父さん似。
色白のカーム トランバイル 嬢のところにお婿入り。
息子も黒い。カレーの呪いだろうか…。
身長は普通、がっしり筋肉の付いたスレンダーっぽい。




ku5.jpg

つぎは風音(フウネ)
お母さんにそっくりかと思いきや、目はちと釣り目。
恐ろしくツンツンで、ルイーズ家に居候してたYosiakiさんといい仲になったぽいけどもいつもツンツンな返事を返しているところしか見たことがない。
俺の長男ネイは風音姉さんに懐いてるみたいだ。しょっちゅう抱っこされている。
イメージは長身のツンデレ。多分巨乳。


ku6.jpg

つぎは夕。
俺と同じ親から生まれたとは思えない顔。
中の人が多忙気味なので時々しか会えないが、ジョアさんとこのご兄弟ソフールさんをお婿に迎え、キリサーイで幸せそうに暮らしている。
やっぱり仕事好きでクワカナンでよく会うな。
「夕はお母さんにそっくりだね」って言うと「そんなことないわ」といつも全否定される。

…まぁ、確かに似ていないな。

イメージは身長は中肉中背の巨乳っぽい。


ku7.jpg

最後は末っ子の俺。

どうみてもお母さん似ですありがとうございました。
家族中最もお母さん似だと思われる。
変態の血が濃縮還元。なぜかパンツ魔人と呼ばれている。
ひどいいわれようだ。
ルイーズレイナと結婚、離婚、結婚し今はルイーズ姓に落ち着いた。
怪しいオーラを放っているのか困ってそうな新規に声をかけても逃げられる確立が非常に高い。

イメージは長身の細身。肩幅は広そうだ




以上九曜キャラまとめでした。 このページのトップへ
しばらくサボってたら、
だいぶ日記書いてないな?!

連日パンツを連呼している夜船です。

あまりのパンツの連呼っぷりに、
油断してると関係もないのに「パ、パンツ」といってしまいます。

あー、パンツパンツ!

レイナちんと結婚して九曜の家を継ぎました。

ネイが生まれました。
俺にそっくりな不憫な子や。

姉の夕も村長の兄弟と結婚してキリサーイに住んでます。

レダ2世は地螺にお引越ししたみたいです。
たまに会いに行ってみるけどなかなか会えない。

義理妹になる秋羽ちゃんも一樹さんと結婚してルイーズ姓が増えました。一樹さん悪乗り激しくて楽しすぎるよ。


そんで。


離婚結婚ー!

またルイーズ姓になりました。


うん。


………。

鍵消滅してるんじゃね?!


せっかく2階をケヤロト風味にしたのに、
入れなくなってしまいました。

なんということかー!

あー困ったなー!パンツパンツ! このページのトップへ

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

09月 « 2006年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

