おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ

(謎のなりきりでお伝えいたします。)
はぁい、フレーネよ。
fure-neotona.jpg

突然だけど…。


flakl.jpg

ケヤロトに行ったわ。
息子はチケットを渡し忘れてるし、まったく先が思いやられるわね。
よく挨拶をやり損なう子だから先が心配だわ。
パンツとか言ってるし。

まぁ、私はこれからケヤロトで旦那といちゃつく予定よ。
レイナちゃん息子をよろしくね。ホホホ。


というわけで久しぶりに4コマ
fissyou.jpg


フレーネ母追悼。
灯夜父を2度ほど描いているんですが、
ことごとくエビなのは何でだろう。
このページのトップへ
この記事2回目なんですが、青年化しました。

fusinsya.jpg

ちなみに服装コーディネートのテーマは
「俺ハードゲイ?どきっ☆しゃがむと背中見えちゃう」です。
ちょっとHG風味。

<------ここから変態ーーーーーーー>

とりあえず青年化したので、レイナを待ち伏せするの図
青年化してまっさきにやることがコレってのもどうかと思いますが。
fusinsya1.jpg




帰ってこないので、手近な子供(レダ2世)をてなづけてみる。
fusinsya2.jpg

その服にあってるよ。


fusinsya3.jpg

食い気で釣る。(飴とか用意しとけばよかった…)
ほーらご飯あげるからおにいちゃんといいところにいこうよ。

なぜご飯かというと、ご飯しか弁当箱に入ってないんだ。




fusinsya4.jpg

レイナを捕獲。
ロリータを口説き始める。


fusinsya5.jpg

やっぱりご飯。
ほーらご飯(以下略)

fusinsya6.jpg

そしてストーキング。
スクショとったらいい位置に音符が飛んでて、めちゃ変態くさい。


今世はちょっと武術でもやろうかなと思っているそんな変態ですが。
早速家で特訓してみました。
tokkun1.jpg

ジュエルストーム。

tokkun1.jpg

じゅえるすとーむ…

tokkun1.jpg

じゅえ……………

スゲーひまい。

モチベーションが下がってきました。
なのでとりあえず自分で掛け声を出しながらモチベーションを維持しようとしてみます。
tokkun2.jpg


ウェィ!!!

ウェイ!!

チョァー!!!

ヘナップ!

チョッポス!!!

チョイレー!

レ…レ…レ…

レイナ!!!

レイナァアアー!!!



tokkun3.jpg






一人でいるときも変態やってます。
まだマスれてないんですが、うっかりプチ害ソロ討伐してみたら
討伐できてしまいました。


調子こいてシカと犬と2匹倒したらご飯がなくなった…orz


<------変態終わりーーーーーーーーーー>


おまけ。仕事の合間に走り書きってみた。
yafunebu.jpg

細い目も変態くさいよね。


見詰め合うエビ男たち。
ebi2hiki.jpg

このページのトップへ
てすてす。
y-ico.gif

アイコン作ってみた。ドットで打った方がよかったかなー。

うっかり青年化しました。

そのままうっかりレイナに話しかけたりしてると、
どうみても変質者です。ありがとうございました。

海音にいちゃんから話しかけられると凄く狼狽してしまいます。
気のせいでしょうか。

レダ2世とかにゴハンあげてると変な気分になります。
「レダ2世おなかすいてるみたいだけど大丈夫?」
「目がまわりそうだよ」
「ゴハンをあげるよ」
気分は人攫いです。




さらに後ろの人がうっかり腸炎になりましたorz
ゴハンが尽きたので野菜テンプラを自作するべくプリルとベッツを刈っています。
このページのトップへ
レダ兄ケヤロト行き暴走特急3話(?)です。

前回までのあらすじ。
青年段階でどこかで婚約してきちゃったレダ兄さん。
でも何時になっても結婚する気配がないままとうとう老年へ。
そんな中、レダ兄に舞い降りたエンジェル(チャレンジャー?)真鈴さん。
レダ2世も誕生し幸福まっただなかのレダ兄だったが…



まぁこんな感じです。

Moon 6th

兄仙人化。

keyaroto1.jpg

インレダ兄の家。
verケヤロト直行便
真鈴さんが準備してました。


時間を告げる鐘がなると動き出すレダ兄。

短い幸せだったなー。
とかなんとか言ってたら、入口で止まるレダ兄。


葬儀行こうよ!!!!!


まさかまだなにか未練がっ
と思ってたら2世帰宅。
2世といっしょに催事場へ向かう兄(もうおじさんだけど)





keyaroto2.jpg


どうやら2世待ちだったらしい。
マジでメロメロ。


そんで昇天

keyaroto3.jpg



レダおじちゃんさようなら。
沢山ネタになってくれてありがとう!!



実はレイネおじさんも死んだ。


が。


日付を勘違いしてて葬儀に行き損ねたーーーーーーーorz

わぁああああああごめんレイネおじさん!!!

レイナは俺がおいしくいただくから(?)安らかに逝ってくれ!!
なむなむ。

このページのトップへ
あぁ。



うん。



えぇ?!

reda.jpg


祝・レダ兄結婚





マジです。




事のおこりはmixiのメール。
ある日、ブログの感想と共に
「レダ兄さんにチャレンジしてみようかと思ったけど…」
という内容のメールを頂きました。
もちろんそれに対して
「もう半分ケヤロトにつっこんでるので、チャレンジしていいっすよ」
という、返事を返しました。
「じゃぁ一番サブアカの中で気に入ってる子で口説きますね」

まったりメシ食って帰ってくると。

「成功しました」




ブッ。

マジですか。
「スイマセン今からあいにいっていいですか」

reda2.jpg


まじだ。
真鈴・レオンハートさん。(http://www.geocities.jp/leone_blue/

ちょ、それほぼ本アカじゃないっすか?!




anipuro.jpg


婚約までの道のりをスクショで頂いたのでup

正直ムリだと思ってたんですが、
才能ありまくりの魅力ありまくりだったらしく。
結構早くなびいたようです。

そのまま結婚。
そして新居

reda1.jpg


あれ、ウチの隣じゃん!?

しかもお子さんまで作ってもらった。
reda3.jpg


洗礼名読めません。
Emelianenko。


エメーリアンエンコと読むそうです。
スッゲー長い名前だ…。

reda5.jpg

とりあえずもうメロメロ。

早速名づけ。


命名。



レダ2世



ブッ。

そして成長。



reda6.jpg


なにからなにまでレダ兄じゃねぇかーーー!




reda7.jpg


そんなレダ兄の愛の巣。

コンセプトは

「遅い春来ちゃった☆いろんな意味でケヤロトまでの暴走列車」

だと思います。多分。今命名しました。

真鈴さんありがとうございました。
これで右手からの脱却が…!!!!



そんな幸せ絶頂中の兄の葬儀は
今日の深夜moon6です。


マジでケヤロト直行便。 このページのトップへ
※今日も謎のなりきりでお伝えします

yafune.jpg


こんにちは、夜船です。
お母さんの人生を引き継ぎました。

引き継いで早速汝害にでかけましたよ。
僕汝害初デビュー!
ゴハンも何も持ってきてない。超空腹参加。

許婚のレイナの前で脱ぐぞ!と意気込んでいたのですが、
村人役でした。しょぼんぬ。

レイナは他所の男に食われてたよ。
ばか ばか ろりこん!うわーん!
どうやら食わせろ、脱がせろ、の押し問答をしていたらしい。
そのうちレイ○にログがUPされるだろうから楽しみです。

とりあえず普通の村人の僕は、村人丸出しで狂人のふりをしていたのですが、あえなく食われ、しかもその後の言い訳で
「この子変態よ!!!!」
って言われたので


満足です。


心はいつも狂人だからね!!!僕ってば変態!!
スーパー村人になるつもりが、うっかり普通になってしまたので反省。
絶対いつかスーパー村人、略してS村やる!!!


そんで、話は戻りますが。

yafuneokosi.jpg

ついでにプロフの絵も差し替えてみました。
シャルトリゼちゃんに「韓国の俳優みたい」
って言われたので、文字とか入ってます。気にしないで下さい。
目線が怖いので目線もちょっと変えてます、気にしないで下さい。
変態な上に女好きだと思います。気にしないで下さい。
僕を探さないで下さい…うそです、やっぱり寂しいので探してください。 このページのトップへ
(※謎のなりきり仕様でお伝えします)
fure-neotona.jpg


はぁい、フレーネよ。
私もすっかりおばあちゃんになったわ。
一番上の兄とかはぶっちゃけもう殆どケヤロトだわ。

reda.jpg


こいつなんだけどね。
おなじみのレダ兄さん。
青年なりたての段階で「結婚するよ」と言ったもののそれ以来音沙汰無し。いまだにルイーズ家にいついてるわ。
愛の日チケットを頻繁にあげてはみてるんだけど、一向に来る気配はないの。
くわしいレダ兄の生態は前の日記を参照してちょうだい。

reda.jpg


ともあれ、こいつ。
死ぬまでに女の一人や二人ぐらい知っときなさいよってことで、
リアル知り合いの美人ちゃん、シャルトリゼちゃんに誘惑してもらったわ。






結果。

2nev.jpg



リゼ:恋人になってねv
レダ:ごめん 好きな人がいるんだ

まだ青年のときのを引きずってるのかーーー!!

その後プレゼントとかも使ってもらったものの
リゼ:恋人になってねv
レダ:ごめん 好きな人がいるんだ
エンドレス!

そんなに好きか!!!!!

しまいには
1nev.jpg


リゼ:恋人になってねv
レダ:そんなこと言われても困るよ

困り始めてしまいました。
orz


もう一生右手が恋t…あらやだ下品。
そのままケヤロトにつっこんでしまいそうです。

リゼちゃん申し訳ない…折角誘惑してもらったのに…。

reda.jpg

一途で頑固なツンデレが死ぬのは次のMoon4
誰か誘惑してみませんか。
このページのトップへ
というわけで

引継ぎします


どうにか無事に仕事長の任期も終えることができました。
サポートしてくださった方々ありがとうゴザイマスー!
2代目もいろんなことがありました。
8月中が忙しかったのでなかなかブログに描けなかったので
ダイジェストで、スクショを編集していっきにお送りしたいと思います。

絵とかも下書きはしてるんだけど進んでない。
汝害にも参加できてない。

フォーィ!!!

九曜夜船(ヤフネ)になりますが。
皆様今後ともよろしくー。
次は男の子です。
変態に育てよー。 このページのトップへ
仕事長続投です。


というのも今日見たらM立候補者がいねぇ?!
と思って、まぁ最悪辞退してもいいしなと箱置いてたら
うっかり当選しました。

今期のマレは立候補者不足なんでせうか…。

なんか当選してから予定入ってるのを思い出したりとかで…
まぁ…上手くなんとかやります。

もう。エビがね?!

エビがね?!

エビに食わせるのが一番大変ですよ!!!
水のみ場は逃げないからラクです。

関係ないですが晩御飯がチャーハンだとチャントゥハンを思い出します。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

08月 « 2006年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

