おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
ごきげんようフレーネです。

結婚しました。

今は新居に植えられたカーウィ(野菜)を黙々とちぎってます。
寂しすぎます!!!!!!!
家作業は誰も来ないのが分かってるから耐えられねぇ!!!!
独り言言ってもムダだぁぁぁああorz

えぇと。
話は昨日に戻ります。
結婚式ですよ。

k1.jpg

~ザ告白~

えー。メンテナンスで30分時間がズレ
先に父の葬儀をしてから結婚式を開始することに。
お父さん激しく人に見守られながら昇天。

k2.jpg

~エビ2匹カレーで煮られるの図~

■新郎:灯夜(エビ緑)
■新婦:フレーネ(エビ赤)
■司会:レイネ板前(?)&夏音メイド料理長
■カレー:煮込まれています。激甘口です。
■結婚式の形式:料理式
■お客さん:新婦が緊張のあまりメモとり忘れる、来てくださった方本当にありがとうございました。
■特別賞:イコイバにヘンな格好で来て来ると喜ぶよって書いたのでマジでヘンな格好できてくれたカルロさん、特別賞にラムサラの香り一本進呈。勇気ある行動に感謝b
■BGM:合奏長エミリーちゃんが演奏するキュー●ー3分クッ●ングの曲。

レイネ&夏音ちゃんの頑張りでつつがなく終了。

次はケーキカットです
koko.jpg

~ケーキつったらケーキなんだよ!!!~

スイカと棒で。
k7.jpg

新郎に導かれる嫁。

suika.jpg


無事割ることが出来ました。
灯夜君が兄の上に置いたのでついでに兄の頭も割れましたb
物凄い音しましたけど、気のせいですかね…。
気のせいですよね?
ジョータさんの日記(7月30日)にこの辺のスクショが
http://ikoiba.facty.net/diary/spl_diary.cgi?action=showlast&cat=20&txtnumber=log
ばっちり張られてます。(勝手に紹介すません)

k4.jpg

~引き出物~
引き出物は
天魚堀・色カエル・天魚鉢・香水3本セット(いむ・黄金・クンマイ)
でした。

ぶっちゃけ用意しすぎなんじゃないかと並べててマジで思いました。
次はもっとまとめて渡そう。そうしよう。




そのまま新居へ
店舗大セットをコッソリ用意していた花嫁。
人を外に追い出して建築だ!!!!!!

OK!

中店舗→大店舗

って、手順踏まなきゃいけないのな…orz
始めて知りました。

k5.jpg

~戦慄の新居編~

兄が布団をスタンバってます。

なんですか。
その布団は。

公開子作りしろってことですか?!


ばっちこい!!!!!






k6.jpg



~そうだ妊娠報告してないんじゃね?の章~

出来ちゃいました。k9.jpg

~しかも幼児じゃない~

公開出産でした。勢いで。
何事も勢いって大事だよね………

というわけでバス東でお店始めました。
皆様ヨロシク。
きっちり開店できたら後日ご報告します。
(といっても仕事が忙しいのでちょっと盆過ぎとかになりそうです)

この場を借りて、お世話になった皆様本当にありがとうございました
途中から来てくださった方とかも本当に感謝感謝。
司会のお二人も準備大変だったと思うので
本当にありがとうございました。
お姉さん大変な時期にオムツありがとう。
灯夜君結婚してくれてありがとう、いや、マジに。




続きはTHE・一人de結婚式反省会 【“ごきげんよう”の続きを読む】
このページのトップへ
そういうわけで、結婚します。

syoutai.jpg

~どんだけ仕事が切羽詰っているか良くわかる招待状~

皆様是非いらして下さいー。
とりあえずこそこ交換してる方、(兄は強制参加)
バスハル東住まいの方…ブログリンクしてくださってる方…。
……っていうか誰でも来ていいよ。うん。
引き出物はおそらくマレ特産物(?)とバスハル特産物(?)
あたりが、あるかと…。

大体の数を把握したいので、
できればご参加いただける方は↓に適当にレスつけてくださるか
こそこ入れてくださると助かります~。
このページのトップへ
せ、成人してるーーーーー

seijin.jpg


うわこれは。結婚しなきゃ。



えと、リンク増えました。3件。
・オベントマニアさん
とっても便利!!!
↓のフシバス主催者さんのデーターサイトでもあります。

・たんぽぽ☆彡
でゅーさんエミリーちゃんの
かわいいはっちゃけ日記(?)です。

・レオパラ~チェ21
ロレンツォさんの日記。
イタリー!てかいつか部屋にイタズラしてやりたいと思います。




あとは、そうだ。
みんな聞いてくれ!

梅干が去った!


やったぁぁぁぁぁー

でも仕事が詰ってしまったorz


今日のおまけ
gya.jpg

~よくあるけど、実際見かけるとパニくる~ このページのトップへ
猛烈にフシコバスターに参加してきました。
すっげー楽しかったです。
主催者さんお疲れ様です!

f3.jpg

※バスる様子


普段は聞けない木こり音の重なりがスゴイのなんのって。

やっぱイベントはいいですよねー
魔石バスターもやってみたいです。
多分魔石はカンカンカカンカンカンって音するよね。

あと、今日は新しい人ともお知り合いになったり。
幸さんと話したりで。楽しかったですよ。
塩も大量に取れたし。


フシバスが終わった後はレダ兄ストーキング。
レダ兄に愛の日チケット渡したのに会場にきやがりませんでした。
まだ婚約者がいると思っているようです。
兄、目を覚ますんだ!その婚約者はきっともう居ない!
いっそのこと誰か兄を虜にしてザックリ振ってやってください。
にいさんのばかばか、かわいい生物!

ちなみにバス南の愛の日会場はトレードでいっぱいでした。

お前らもっと愛し合えーーーー

ログアウトしたレイネ兄が一番積極的だったのは
言うまでも無く。
妹を口説くAレイネ兄…
なっちん(婚約者)口説きなさいよ!!!
ani1.jpg

~ザ家政婦(メイド)は見た~













リアルな話、雨が降り続いているので
梅干が私の部屋に居座り続けているのですよ。


そして生臭い話。
仕事の方がマジで切羽詰まってきたので
やぱりインが減りそうです。

インしてても放置作業とかそんなんばっかりかも…。
このページのトップへ
お店が新しくなりましたー。

なんかわからないけど
ノリで。

メイドカフェ始めました。メイドがかわいくない
かわいいメイドさんがお出迎えします。
居る時だけ。

メイドカフェの名前はメイドカフェ『ダフネ』
一代目の名前です。

お前そのネーミングセンスは…

スナックちゃうんかと


ママさ~ん。
ママさ~ん、お酒クダサーイ。
もうシャチョさんお金持ちネー(これはフィリピンパブだ)
まぁ…よろしくお願いします。
でも大体サンスで草むしってるかキリで土弄ってます。



兄が楽譜屋始めました。
楽譜屋喫茶『楽園』
説明するより↓見たほうが早いのでこちらで。
http://zehn.kokage.cc/zehn/shop.htm

むしろこっちが真骨頂。
(私はなにもしていない) このページのトップへ
日記不精な私ですが。
最近の暑さでますます日記が遅れてます。

もうキャプチャー編集メンドクサイ(最悪)ので、
言います。(しかもはしょって)


お店でメイドカフェ始めました。
場所はバスハルサルク1区……
バス南行きの目の前のお店です。

兄に恋人できました。
ジラでゲット。
義理の妹なっちゃんゲット。でらかわいい。
(妹でいいんだよね?)

兄さんが楽譜屋始めました。
入力済み楽譜を販売するやつです。

えーと
ブラックジャックで勝ちました。
イムレースで勝ちました。

ロレンツォさんカッコイイ。
パーツの小さい顔もちょっとステキねと思った。
この辺はバランスの問題なんでしょうか。

灯夜君をスケイドで見つけたのでデート。
数歩歩いて限界がきました。
ちくしょおおぉぉぉ!


でゅーさんは変態です。

兄さんはロリコンです。

えーとえーと。

草がたまりません。なかなか。
でもいまやっと6000本ぐらい。

ほか…。

昨日は…えーと大人、おめでとう!
引継ぎおめでとう!

兄さんのロリコン!

汝害でリンチぬぎぬぎで大喜び。
害獣というより公害。

兄さんの変態。


あとは、リアルな話。
うちのばあさんが…私の部屋に梅干(塩漬け)を干しやがりまして。
猛烈にこの匂いが嫌いなため、部屋に結界がはられているようです。
(スクショその部屋のパソコンに入ってるのに…)

暫くログイン減るかも…。


このページのトップへ
sexy.jpg


私だけのセクシー。
灯夜君との婚約日のお話です。

カツーリ協会で待ち合わせ。
途中で「しまった、協会は隠れる所がない!」と灯夜君の叫びが…
そこにはエビがたたずんでいました。

ステキ。

セクシーっていうから
使者の衣かとおもったのに、
その斜め上を行くナルシスト。
ステキ。




母さんが死んだ後にこのネタはどうかと思ったんですが、
兄さんが追悼マンガかいてるので
そっちで…。

うっかりみて泣いたりしてないんだからね!!!!!(ツンデレ)

そんなこんなで、お母さん、フレーネは元気です。

お店改装しました。
遊びまくってしまいました。
これはまた後日。



あとレイネ兄の婚約者募集中です。
ネタになってもいい方で。ステキな方大募集。
できればMさん希望。青年です。
(一応四方八方手は尽くしてるんだけどなぁ…)

このページのトップへ
母の葬儀を昨日やりました。
喪服に着替えてロックオン!

黒服を持っておらず、
今持っている黒服といえば…
エッチな下着
使者の衣(灯夜君からレンタル)

さすがにアレな母とはいえ娘がこれで参列するのは
あんまりだ。
ってことで黒衣装を探してうろうろ。
いろいろ試してみるもなかなか気に入らず。
なんか知らんけど…
物凄い散財してしまった。

で。

その前にフリーダム!君(以下フリ君)が青年になったので
レフィねーさんと婚約。
これで母も安心だね!レダ兄とレイネ兄はまだ心配だけど。
060712-1.jpg



とりあえず葬儀の時間まで、おしゃべりで時間をつぶす。
突然父帰宅。

060712-2.jpg


父驚く。
父は今気づいたらしい。
ど、鈍感?!


060712-3.jpg

葬儀もつつがなく終了。
ポテチさん、フリ君参列してくれてありがとうございました!
ちなみに、兄はアヴェマリアを演奏中。


060712-4.jpg

まぁカケラもこんなかんじで。
レイト父を生涯の伴侶とし、しあわせに、昇ってったんじゃないすかねぇ…。
しんみりした1日でした。

あぁ…しかし、なんだろうね。
やっぱり母さんの目であの口はちょっと美人っぽく見えるんだけど。
なんだろう、こうなんか
組み合わせが悪いのかなーおフレさんの顔は。 このページのトップへ
朝ログインしたらダフネ母が死亡なさってました。

あとのことはよろしくね。


よっしゃ任せとけ

そういうわけで、11日10時からお葬式です。
初身内のお葬式。
ランダムで最後の言葉とか残してくれたら面白いのに。 このページのトップへ
灯夜君と婚約しました。
婚約にいたるまでにいろいろおかしいことがあったのですが、
それは後ほど。

今書きたいネタが
4本ほどあります。
なかなか8月上旬までヒマがなくて手につかないのがもう!
今度の婚約者はマジメにネタを提供してくれているとしか思えません。


とりあえずえいこら溜め草やってます。
現在の貯草
カナチ草2475+キナ草2345
総草数4820
目標まで95180本

余談。
貯マナナ数479+貯オータ数539
草を集めてるとたまるですよ…。


これでいっきに昇進!
とか思ってたのですが、☆5とかになると
仕事長経験とか老年とかなんかそういう条件が付きまとうことに
このまえ気づかされました。


し、仕事長って…なにやるの…ー?


まぁ…たまってから考えることにします。
今は時々サンスの薬草とりばに行って雑草を抜いているのですが、
大抵害獣さんに荒らされていてなくなってるのが切ないです。
だれか草の穴場を教えてください。



スペシャルさんくす。
マロンさん草くれてありがとうですー。
引き継いで名前変わってたけど、その名前を忘れました。(ダメ)


あとはプロフの画像を変えました。
なんか面影がなくなったような気がすr…
正面顔が好きなので…正面にしようかなぁ…。
迷う所です。
ついでにレイネ兄さんも画像から書き出ししてみた。
reineotona.jpg

レイネ兄さんはかってにもって行くといいよ。 このページのトップへ
母さんがもうすぐ死ぬなーと思っていたので
お母さんにべったりで勉強を教えてもらってたら
突然デカくなりましたフレーネです。

女らしくなるために
髪型を変更しました。

ウフンアハン!


スクショの編集がめんどいので、
あとでupします。


それは置いといて。
恒例のレダ兄です。
reda.jpg


彼女のところにいかないかなーと思って丸一日付回してみました。

8:00(適当):家を出る
8:30「よーし働くぞ」といいながらイムレース場へ行きトレード。
9:00訓練場に行く。一歩入って立ち止まる
  「疲れたな…」

   早いよ兄。
10:00「温泉にでもいこうかな…」
   一歩で疲れたらしいので即効温泉に行く兄。
12:00温泉にまったりつかる。かなり長風呂。
1:00「仕事するぞ!」といいながらファザンに行くと見せかけて
   イムレース場でトレード
2:00 「結構働いたな」と満足げにうろつく。
3:00 「よし!はらくぞ!」
    やっとヤル気になったか!と思ったら草一本抜いて終了。
8:00 「疲れたな…」といいながら帰宅。


レフィネ姉さんもバスハルをうろついている様子。
父は学校に主に行ってるけど基本バスハルうろうろ。


なんですか?

バスハル住まいのキャラって働かんのですか?!



唯一母だけが母は学校行ったりマレに働きに行ったりしてるみたいです。
てか


兄の結婚相手は誰なの。
マジ教えて兄さん。(教えられない)

Mさんでしたら是非ご報告下さいー。


このページのトップへ
reda.jpg


ことの発端はこいつです!!!

こいつ。ルイーズ家長男レダ。



いつもどおり母に
「ママ~分からないとこ教えて~♪」
「いいわよ何がわからないの?」


reda.jpg

「なぁ母さん…」



reda.jpg

「俺もうすぐ結婚するよ」



どこの誰とだーーーーーーーーーー!!!!!!!!

突然爆弾発言してさらっと去っていくんじゃねぇぇー!

ポケットから草飛び出るかと思った
今日の貯草 3442本
目標の10万本まで 9万6558本

ていうか普通に一日100本だと
1000日かかることが判明した。(最初に気づけよ)
なので、いらない草があったらくれてやってください。

もうすぐ母が死ぬはずなので
母にべったりしてます。 このページのトップへ
恐ろしい日記です。


いつもどおりマレで除草してて
うっかり兄にこそこを入れてみたら
通じたんですよ。

「今華山で武術やってるー」


妹はもちろん行きますよ。
駆けつけますよ。
でも一緒に武術は出来ないので

やっぱり近辺の除草を…。
兄のテーマソングとかを歌いながらむしりました。
ぶちぶち

兄が仕事行くとかいうので、
子供用の砂鉄取り(正式名称忘れた)
をもってまねっこしに。
物凄い「春を売る」とか会話で喋ってしまった瞬間に
Mさんが通過。
誤解です。

誤解なんです!!!!!

そういう意味では!!!!!(いやそういう意味なんだけど)

外での会話は気をつけようね!!!お兄ちゃん。
(むしろ私が…)


で、お祭りにいったとですよ。

高………。


高なんとか祭りに。
お知り合いさんがいっぱいいて楽しかったです。
灯夜君にも会えたしハァハァ
笹をもらってうっとり。



お祭り会場の様子


ame1.jpg

「おにいちゃん飴買って~♪」
「しょうがないなぁ♪」

親切な人が売ってくれました。




sasa1.jpg

「おにいちゃん浴衣着て記念撮影しよー!!」
「しょうがないなぁ♪」


親切な人が浴衣をくださいました。



ゼーンは親切な人が多いよね。
お兄ちゃんありがとう!!!
お兄ちゃんステキ!
お兄ちゃんかっこいい!
お兄ちゃん くちびる えろい!



そういえば、高なんとか祭りの話なのですが、
お願いの短冊スレッドが本サイトの個人ページの方にありますよね。
あれ。
「和風美人になりたいです」的なことをかいてしまったんですが
今考えたら、草を溜めてるので

草が10万本欲しいです
とかだったらかなったかも知れないとか
今更思った…。


現在の貯草本数。 2902本。
目標の10万本まで 9万7098本



あぁ…

今日のは恐ろしいブラコン日記だった…。
このページのトップへ
日課(草むしり)を終えて
バスハル家に帰宅したら。

なんかおうちに




不審者がいる!!!!!



きゃーーー!!!助けてチャントゥハン!








と思ったら、成人化したレイネにいさんだった。
ゴメン不審者扱いしてゴメン。
なんかますますエロい顔になってた。
かっこよかったわ。
黒髪に戻ってたし…ハァハァ…。
スクショとりそこねたわ。
今日からまた豪雨なので…、回線がつながりにくいです。


そういうわけで

わたくし。



光にしますわ!!!!


つか親が光にするって…。
リアル自分もマジでこれだと仕事しにくいので、
近いうちに光に…。
このページのトップへ
昨日のスクショをいれたフォルダは
別のパソコンに入っていることに今気づきました。

昨日はデーター作ってるときにカンパリさんの家に行って
浴衣を購入。
かわいいかも…


しかもデーター作ってるはずなのに
うっかりたくさん購入。

ちょっとお金がなくなるじゃない!!!!
街歩き楽しいー。
そしてうっかりデーター完成。
もうすぐ壊れそうなとことかあったけど、
あれは大丈夫なのかしら…。

家に帰ったら兄がお父さんをプチ監禁して
勉強を教えてもらってたわ。
明日には大きくなってみせる!とか
なんとか。

大きくなった兄さんは……

(想像中)



ハァハァハァハァ





あ、カンパリさんに会ったので
リンクしていいでっかって聞いたらこころよくOKしてもらったので
リンクはってしまいました。
とても便利です。
【“スクショを入れている”の続きを読む】 このページのトップへ
兄がでかくなりました
突然ですが、家族紹介です。

父:レイト
まだまだいけるお父さん
バスハルでうろついているっぽい。夜は疲れている。
時々テレポーテーションしてる。
reito.jpg


母;ダフネ
気がつくとマレにいたりバスハルにいたり
変なところに居たりする。
どうみてもポゥを溜め込んでるとしか思えない。
dafune.jpg


長男:レダ
れだちんかわいい、レダちんツンデレ。
このたび大人になりました。
なにこのかわいい生物。
reda.jpg


次女レフィネ
激母親似レフィネたん。
ダイエットに励む。もうすぐ大人
refine.jpg


三男レイネ
レイトさんの引継ぎっ子。
ぐれて赤い髪にした(本人のブログ参照)
くちびるがえろいのがイヤらしい。
reine.jpg



四女フレーネ
一家のコケシ柱。
どうみてもコケシ。
どうみてもコケシ。
fure-ne.jpg




ものすごく。

ものすごく。

不憫じゃねぇ?








このページのトップへ
レイトさんの昔のアカウント
旧ルイーズ家のお葬式にいってきました。

おばあちゃんは安らかに天へ上っていったわ。


Nキャラというのはどうも葬式直後は会話がしたくなるのか、
終わった瞬間に一斉にしゃべり始めます
「こんにちは」
「ハイ ○○さん」
「最近調子よさそうだね」

「そろそろ○○との子どもがほしいな」
「そうね私もよ」


ちょっとまったー!!!!!
今公開小作りしたの誰だ!?

思いっきり噴出してしまったわ。
しんみりした空気台無し。

おばあちゃんも生暖かく見守ってることでしょうよ。



ところで最近母が家に帰ってきません。
家出でしょうか。父と喧嘩でもしたのか…?
たまたま帰ってこなかっただけなのか。
da.jpg

こんな顔です(髪色も戻したので黒です)
紅色のカツーリ協会服にシューフの上着(真っ白)を着ています。
赤い花を頭に飾っています。
どっかで見かけたら情報下さい。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

06月 « 2006年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

