おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
嫁の珠藻はAカップに違いない。

Aカップじゃなきゃヤダヤダヤダ。

ところで、白玉姫ちゃんが新規さんに
僕のことを「パンツの人」とか紹介したとか聞いたんですが。

そうさ僕がパンツさフォーーーーー(開き直った)
でも来世は女の子の予定なんだよ…ヾ(*´Д`*)ノ


というわけで、ジョタさんからバトンなどがきたので回答。
ゼーンのバトンが回ってくるなんて始めてだ!!
パンツと紹介されたついでに、ややパンツっぽい内容でいってみたいと思いマス。


Q1、結婚したい?
A1. してる。

Q2、何歳で結婚したい?
A2. 今思えば壮年で結婚してもそれはそれで萌えかもとか思ってしまいました。

Q3、結婚相手に求めるものは?
A3.Aカップ。珠藻かわいいよ珠藻。
尻に敷かれる方が好きです。パンツも好きです。


Q4、子供は何人ぐらい欲しい?
A4.10人ぐらい欲しいけど、今世は2人。  


Q5、相手の浮気が発覚!どうする?
A5. な、なんだってー!!!仕方ないので、同じ相手と浮気すればどんぶりであって浮気ではないんじゃなかろうか。
いや、根本的な解決には何もなっていない。

Q6、夫婦円満の秘訣は何だと思う?
A6.萌えとパンツ。


Q7、結婚したら仕事やめる?
A7.最近少し面倒になってきた。

Q8、結婚生活に求めるものは?
A8.ラブと変態の森へようこそ。あとパンツ。

Q9、新婚旅行はどこに行きたい?
A9.マレの海岸とかかな。綺麗だし。
   嫁と美形ウォッチング
   でもよく行くのはウドラクの館…。

Q10、結婚について聞きたい5人は?
A10.千秋 ミシマ (玉砕したら王魚が恋人)
    リゼルカ リーン(実はその子どもは僕の子どm…)
    竜堂 輝葵 (結婚おめでとう御座います)
    ケツ美 (ケツミと呼びすぎて、正式な漢字を忘れた)
    アリスたん (かわゆす)

適当にめんどくさかったらスルーしてください。
ブログ無い人はコメントに回答していくといい。
このページのトップへ
ルイーズのお店には居候が沢山居ます。
その子らのハナシを一発。
(ぶっちゃけイコイバで結婚募集だそうとしたら、メンテ中だったので傷心記事更新です)

先に。夜船の姉、風音の話しを。
ku5.jpg

(風音)すごいフレーネ似。

風姉さんはすごいツンデレ。というか
デレの要素などないぐらいにツンツンでした。
居候の偽ビジュアル系バンドメン(顔が)ヨシアキにくどかれまくっていたのですが、全然なびかず。
ヨシアキは諦めたのか別の若いカワイコちゃんと気がついたら結婚してました。

その後年下の彼をファザンで見つけて結婚しました。
年下相手だと超積極的だったので、どうやら年下好みだったようです。
取って食うのか?っちうぐらい積極的でした。

で、その娘たちのお話。




■ジェニファー(JENNIFER) 九曜
jenif1.jpg

夜船の姉、風音の娘。現キャラのイトコ。
ファザンの両親が死んだのでルイーズ家に居候中。
ダンナのの敏也さん似ですな。
兄レネにメロメロ。


■カレン(karen) ルイーズ
karen.jpg

風姉に振られ続けたヨシアキの娘。
両親死亡のためルイーズ家に居候中。
妻のジョーさん似っぽいです。
兄レネにやっぱりメロメロ。



要するに。

こういうことです

カレン→レネ←ジェニファー


rene-otona.jpg

レネ、板ばさみ。

ちなみにレネは、どっちにも気が有りません。
カレン「レネ、プレゼントがあるの」
レネ「うーん…いらないよ」

とかいう始末です。

ジェニファー「恋人になってね」
レネ「そんなこといわれても困るよ」


困ってしまいました。

とりあえず実家を引き継ぐために、片方隔離しようと思い、
カレンを怜舟でたぶらかしてみました。悪い男だ。
怜「結婚しようよ」
カレン「怜舟とならいいわ」


Σ案外あっさりだな!レネはいいのか!!
と、ちょっと思ったりしたのですが、
とりあえず家は引き継いだし、隔離も成功したので、
好感度を下げて別れていただく。悪い男だ。

私とは遊びだったのね!!とか言われるかと思ったんですが、言われなかったですね…言われたらちょっと面白かったのに。

怜「実はカレンと離婚したんだ」
カレン「仕方ないわね」


家の外へ出て行くカレン。傷心なのかぁ、ごめんよーと思いながら、付回しはじめると、


カレン「レネはどこかしら」

やっぱりレネですか。早速レネですか。
僕のことなんて蚊に刺されたぐらいにしか思われてなさそうです。
NPCって一途だなぁ…。


しかし、レネにあっさりMさんのお相手が出来てしまったので、(もう壮年ですし)カレンとジェニファーを慰めてくれる男子を募集してます。
カレンは才能分かりません。トキハ系かなーとは思いますが。
ジェニファーは大体マレ系の資質を持っていると思います。
この際後妻とか、第二夫人(?)でもいいので、誰かチャレンジしてみませんか。 このページのトップへ
結婚しました(*ノノ)

纏った時間が取れないので披露宴は後日に。
珠藻つんかわいいよ珠藻つん。

デートして、一端パソコン家族に交代するからまたインするねーといわれてしまったので、その間に

物凄い勢いで告白するために内装

こういう鳥いましたよね。
メスの気を引くために巣を飾り付けるやつ。
まさにアレです。


恋愛会話の主導権をがっつり握られたので
完全にリードされている怜舟。

まぁ…年下の嫁に尻に敷かれるのもいいよねー…。


お店で告白したのですが、
今は少し改装してお店仕様になってます。
可愛いクリスマスっぽい雰囲気にしてみたので、
よかったら覗いてみてくださいませ。
借り物のツリーがテカテカしてます。
白内装と黒内装に今年のツリーは可愛いかもしれない。

ピンク&紫の内装とかしたくなりますなー…
カベ飾りがも少し増えてくれると嬉しいんだけど。 このページのトップへ
仕事したくねーーーっorz

目の前の原稿が真っ白だよー

ほうらウフフ綺麗だ~。




こんな状態なので怜はほったかしです。
ええかげん何かマスしたほうがいいでしょうか。
とりあえず、公衆便所並に紙が無いので、誰か紙売ってください。 【“マジ”の続きを読む】 このページのトップへ
遊んでる場合じゃないんすけど。
遊んでしまった。

bass.gif


バスハル店舗4分の1。
ゼーンのドットを作ろうと思っても、同じような感じにならないなーと思ってたんですが、パースの角度が微妙な角度なのですな。
普通のクオータービューとかだと
    ■■
  ■■
■■

こんな感じの並びで大体いけるんですけど
ゼーンは
    ■■
   ■
 ■■ 
■ 
こんな感じの角度でないとソレらしく作れません。

アンチエイリアスかけるのがムズイです。
余裕があったら偽バスハル作りたいッス。

いや遊んでる場合じゃないねんて。
イン事体は毎日してるのですが。ぼちぼち忙しいのでイン少なくなります。
しかも連日の寒さで普通に風邪を引いてしまいましたorz このページのトップへ
12月ですよ。
12月といえば師走。

坊さんも走りまくるぐらい忙しい師走です。
やっぱり、忙しくなりましたorz

仕事の合間にラクガキ発見したので色塗ってしまいました。(なにしてるの)
だいぶ時期が過ぎてしまったので、出すかどうか迷ったのですが
お蔵入りさすのももったいないのでさらしときます。


futago.jpg


玲舟と怜舟。
双子プレイ。
テイヨウ&アフワーン&バンガルつのだと
グラフィック上は猫っぽく見えるので、お気に入りでした。

カプミミとかきぐるみが子供兼用になると
カワイくていいのになーと思っています。
是非子ロロを…!! このページのトップへ
こんにちは、怜舟です。
プロフィールの画像も変わって新規いってんですよ。

うん、
スクショの編集面倒だから、もう後ででいいっすか。
(いろいろカツカツです)

というわけで最近までの報告

■引き継ぎました。
兄・玲舟、弟・怜舟でプレイしています。
正直どっちか判らないと大変不評でございます。
してやったり。
怜が兄だと思ってたら、どうやら弟っぽいですよ。

■父昇天
パンツ三唱の中昇天。

■サーリレース開催
オルルドであってる、子供たちがチアイを持って走るレースが再現できたらかわいいよね、という話をしていて決行。
勢いは大事だということで、案が出た次の日に決行しました。
ぶっつけ本番で謎の巨大迷路設置係りやりました。
緊急だったにもかかわらず、たくさんの人が集まってくれて良かったです。
参加しそこねた~という人もいたので、そのうち第二回をやります。
次はもうちょっとスムーズに運営できるといいねぇ。
スタッフの皆、疲れ様でした。

■汝害に参加
久しぶりに汝害に参加。
新役「霊能者」が追加されて、ますます難易度アップ。
双子の害獣(かませ犬)をやったのですが、恐ろしく現場に混乱を招き、最後はジョアまでが大混乱しておりました。
ジョアマジごめん。お疲れ様でした。
でも楽しかったです。狂人さんがいい働きしてたわぁ。

それにしても自分の害率がすさまじい。
露出狂に振り分けられた時は、役振りなおしになっちゃったりとか。

■母昇天
汝害中に母昇天。
今回の汝害は以外と時間かかりましたな。
親不孝な息子どもでゴメス母。

■婚約者できました
珠藻ちゃん、うす焦げ肌のかわいいお子です。ハァハァ
中身は2代目の旦那(灯夜)さん。
玉藻の前が元ネタになっているので、婚約者に合わせて自分もカプミミつけてます。狐b

■青年化しました
青年になりました。
パンツの方と呼ばれます。
今世はまた違うキャラにしたいのですが、
パンツが強烈過ぎたのか、パンツとしか呼ばれません。
なんだろ、なんにすればいいんだろ…

揉ませろ!!!!

とか???

それはどうよ。

このページのトップへ

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

