おフネさんのネトゲだだあるき。

ネトゲ放浪中です。

このページのトップへ
プリウスオンライン。

じりじり続けて28レベルになりました!わぁい!
だがしかし洋服がそろわない!その辺歩いてる子を見てるとみんな可愛い服着てる!
そしてようじょの服が売ってある店の近くを通ると物凄い勢いでねだられる。

すまん貧乏でかってやれない( ゚д゚ )

1)ガチャ回す
服を手に入れるといえばこれ。
だけど目当ての服が出る確率がギャーン!
今まで生きてきてガチャガチャでいいものが出たためしがないので却下

2)オークションで粘る
粘りました。洋服ゲット!でも段々相場が下がってきてて今は半額で買えるっていう。
( ゚д゚ )ウオオオオー!なんかくやしいいいい!

3)頑張ってパーティダンジョンに突撃

瞬殺

か、かてる気がしねぇよ…orz
多分倒し方があるんだろうな…ゼーンもそんなかんじだったし
そういやゼーンで結局ダージ様倒せなかったな…。
狩り慣れしてない自分が切ない。

4)アバターコンテストの商品を狙う
これだ!
というわけでしこしこ仕事の合間を見て描く。
こういうのは大体第一回が一番取りやすい。(その後段々レベルあがるから)
要項みたら一人何通でもいいって買いてあったので応募。

結果↓
ヤッター服もろたよー!
早速いそいそとようじょに着せる。
よし、


似合わん!


orz
男の子っぽくしようとして
前日にショートカットにしてしまったのが失敗だったようです。

取りあえず暫く楽しんで封印。可愛い髪形実装されたらそれにして着せよう。

そしてもれなく
倉庫が洋服で埋まる危機到来
パンパン!パンパンじゃよ!どこのゲームにいってもこの光景見るよ!
あまりにも整理が下手すぎる

実は賞貰ったのはいいんですが
なぜか大量に貰ってしまって、貰った商品があふれ出してしまったという…
な、なぜこうなったのか分からないんだぜ!?
何か処分すべきなのか…ポティリンパ(しゃべる精霊)を処分しようかと小一時間悩んだ

ブログとか見てまわってたら複数受賞にめっちゃ怒ってる人とかがいて
ほんとすいませんな気分になった。
一応運営とは縁もゆかりも無いただの1プレイヤーです。重課金者でもありません。
むしろ一番驚いたのはどうみても自分。

そんなこんなで今こんなかんじ。
ars.jpg

( ゚д゚ )
オッサンどこみてねんねん!!!!
後ろには売られかかったポティリンパ。
このページのトップへ
プリウスオンラインについて
続き。
後から気づいたのですが運営会社がゲームオンですね。
なんか悪い評判しか聞かないんですがゲームオン…。
でもさらに調べたら子会社か何か直接運営しているところは違うようです。

確かに対応状況はしっかり更新されているし
運営とユーザーの連絡帳というものがあるのですが
とにかく返答が早い。的確でしかもコピペじゃない!(もしかしたらコピペかもしれないですが、明らかにコピペな感じはしないです)
BOT対応も一定時間に質問に答えるとMP回復とかがランダムでもらえるのでこれはいいと思いました。明らかにBOTやん!っていうのはまだみてないです。
運営の対応はあちこち渡り歩いたけどかなり好きな方にはいります。

課金に関してはいまのとこやらずにヘロヘロ楽しんでます。
てか課金アイテムがゲーム内でも買えるので無課金でも結構いけそう。
アバターのガチャとかがちょっと高め。

ただしみんな無口。
どこかのギルドに所属すればいいんでしょうが
何かギルドの雰囲気が分からないので入り辛いです。
パーティーもちょっと組み辛いな…募集のとこに何かアピール文章とかあると入りやすいんだけど。

ゼーンが一番最初にやったネトゲなので
普通にオープンチャットで話すのがクセついてて
他のネトゲにいくと誰の声も聞こえないので寂しく感じます。

それと
韓国ゲームなので諸所にねーわーっていうデザインが施されているのですが
(キャラで選べる緑色の肌とか)

日用品売ってる人。

こいつはキングオブねーわーに属します。
もうねwww日用品売ってる人なの?!ありえんwwありえんww
でもおもしろいwww大好きwww
なにかと芋虫っぽい。

こんなネトゲです。
けっこうたのしいです。
韓ゲなことにさえ目をつぶれば。 このページのトップへ
ゼーンの記録
1代目ダフネ・ターネット(ルイーズ)
2代目フレーネ・ルイーズ(九曜)
3代目夜船・ルイーズ(九曜)
4代目怜舟・ルイーズ
5代目珠舟・ルイーズ
6代目ローゼリフネ・ルイーズ
7代目美船・ルイーズ
8代目フィネア・ルイーズ
9代目フィーネ・ルイーズ
10代目?ダフネ・ルイーズ

ねばおんの記録
1代目ダフネ・ルイーズ
2代目イフネ・夏目
3代目紅舟・ルイーズ
4代目リフネ・白川
5代目エフィネ・白川
6代目クフィネ・ルイーズ
7代目レフネン・ルイーズ←ひきつぎそこね


10代目の壁!

このページのトップへ
プリウスオンライン
https://secure.priusonline.jp/
ゼーンのパートナーであるれいまるがこんなのあるよ!と誘ってくれました。

一言で言いますと

幼女


それに尽きます。
ようじょとぼうけん!ようじょといっしょ!ようじょと!ようじょとはぁはぁ!

クリックゲーは正直余り好きじゃないのですが、育成ゲームが好きなのでいけるかなと思った。
あとソロでも結構クエストが一杯あってたのしい。
むしろソロしかできない。
会話?なにそれおいしいの?
ハウジングがイマイチなのが残念だけど。まぁメインじゃ無いので仕方ない。


・起動時感想
うわなにこれおもい。

うわなにこれきれい。

ムービーが綺麗です。
あとなに、背景が綺麗です。
自然物の描写とか形が面白いのでそれ見てるだけでも飽きないです。

キャラ製作ですが、性別で職業固定です。
ヒューム男:一般的な人間男子、元素術士だかなんか攻撃魔法使いって感じ。
ヒューム女:一般的な人間女子、ガンナー、銃はロマンだね。
ロン・フェミナ女:弓使い、ミミ角尻尾尽き。ライオンモチーフかなー。
ロン・マス男:ガチムチ。ウホッ訓練やらないか。
ベリア女:狐ミミ?美女。三味線的な楽器を持ってるが、明らかに攻撃するときはギュインギュインしてる。
アイン男:ジョニーディップ。イケメン?剣士


ロンフェミナとロンマスで迷うが、ここはガチムチで。
ええガチムチで。
ガチムチで!!!!!!

肌色が色黒充実してるのが嬉しい。
なぜか緑とかある。なぜだ。解せぬ!!
根本的に髪型がオモシロい。元が韓国だからか、韓国人のセンスがわからない。
ガチムチのオッサンが出来たので幼女(アニマ)を作る。

一番地味目の普通の髪型に。普通っこ。
ショートかロングのウエーブがあればしたかったけど無いので仕方ない。

そして2人の名前。

ガチムチ→ファリッド
幼女→ティロ

2人合わせてティロ・ファリッド!






…はい。バース連邦の兄貴ですね。
普段はこういう名づけはしないんですが、ピンときたゼーン難民が話しかけてくれるかなーと思って付けました。

会いませんね。
全く会いません。

ちなみにガチムチがムサすぎて、れいまるのベリア(美形女子種族)を見てたら悲しくなってきたので
ムチムチのねえちゃんもつくりました。

ムチムチ→ダージ
ムチムチの幼女→エマ

トランキリにするべきだったか。
はい。見かけたらはなしかけてあげてください。
ソロゲもたのしいけどパーティくみたいよ!


このページのトップへ
あー…

ネバオンβサービス終わってしまいましたね…!orz

最後の子供を作って夜にインしよ~と思ったら昼間に終わってました。
何たる不意打ち。解せぬ。
皆に最後の挨拶をするはずが!!!!

そういうわけでまぁせっかくなので
他のゲームにも手を出してみる事にしました。
というわけで行き先です。

「プリウスオンライン」
いわゆるクリックゲーです。幼女をつれて歩くゲーム。戦闘?なにそれそんなものおまけですよ。
ソロプレイできるゲームのほうが長続きするのが分かっているので
最近はひまをみてちょこちょこやってます。

「マギノビ」「マビノギ」だって指摘されたよ!wすみません。
言わずとしれた生活系ですね。
れいまるが誘ってくれるのでいってみましたが
未だに何をやっていいのかわからずフラフラしてます。

つわけで、また別にブログ作るのもめんどくさい
せっかくなのでここをつかってちまちま書くかもしれないです。 このページのトップへ
特に何もせずだらだらやってます。
http://www.wnolife.jp/
いつまでもβテストワーネバオンライン!

訴訟関係でまだ動かせないんでしょうかね…

ゼーンとの大きな違いは
・子供が2人まで
ってこころで
油断してノロノロしてると
引継ぎ損ねます( ゚д゚ )

プレイヤーも少ない上に男キャラが少ないので
女キャラになったらヨメ探しが大変だと思います
そんなこんなでちょっと都合により早継ぎをしたりで
もう5代目

早!

というわけで色々ダイジェスト

【“ワーネバオンライン!”の続きを読む】 このページのトップへ
http://www.4gamer.net/games/026/G002632/20080820018/

ワーネバオンラインに登録してみました~
まだ降り立ってませんが
17日?ぐらいに降り立つ予定です~。

相変わらずルイーズでいく予定なので
見かけたらはなしかけてやってくださいまし。 このページのトップへ
PL多忙のためゼーンを一旦引退しました。

忙しくなるとインしても荷物整理だけとか引継ぎだけになってしまうのが…というのが大きな原因なのですが、また無料期間などでちょくちょく戻っては来ると思いますので、見かけた際はよろしくお願いします。

最後に勢いで転生してみたのですが
多分ぱんつのほうみたいな名前の人がどっかでまだウロウロしているはず…! このページのトップへ
えー、麗蘭がバスハルテントを借りていて。
丸一日使わない日があったので、
その日で合コンを開催しました。

スクショを華麗に取り忘れてしまいましたので。
文章でなんとか…

会場はこんな感じ。かなり試行錯誤したんですが、
イイ感じにまとまりました。
ちょうど七夕が終わった後とかでしたので、天の川をイメージして作ってあります。
bin070717004555007.jpg


そもそもこの突発合コン、
銀斗氏が成人しているのに彼女がおらなかった上に
紹介するよ、といっても「俺…紹介してもらうと断れないから…」とか言い始めたので、突然企画されました。

まぁ色々紆余曲折ありましたが、
何とか終了いたしました。
というか結構皆さん出会いに飢えていらっしゃったりとか、しますか…?
もしアレなら今後、もう少し効率化を図って定期的にやってもいいかなぁとは思っています。結局2時間半ぐらいかかってしまったような…。
やんのは大変なんですが、やっぱイベントないと面白くないですしね…。
武術大会もやってみたいのですが、ルール整備がうまく出来ないので断念。

今回協力してくれた方、参加してくれた方、どうもありがとうございました。
突発でアナウンスの申請が出来なかったため、宣伝をしてくれた皆もありがとうございます。

ほんと銀斗だけだったらどうしようかと思ったですけどね!!!

恋人も見つかったし、いやぁーよかったよかった。

このページのトップへ
なんだかんだで濃い人生でしたが。
また引き継ぎました。
というか暫く忙しくてブログが滞ってました。

finea-.jpg


というわけで、フィネア ルイーズです。
老年までみっちりやる予定なので宜しくお願い致します。



もう青年化しておりますが。
小さい頃はこんな顔でした。
finea-ko.jpg

゚+.ヾ(*>ω<*)ツ゚+.゚

自分でいうのも何ですが、初のオコゲっ子で
か、かわいい…ハァハァ(*´Д`*)
お母さんの秋葉さん似です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で、告知。

今回の休日14(土)15(日)に連続でイベントがあります。
14日(土)は麗蘭主催の双六大会
15日(日)はフィネア協賛の合コン

詳細は公式のフォーラムなどでどうぞ。
合コンは汝害に行きたいのも我慢して作った内装が地味に凄いはずなのでぜひ遊びにいらしてください。
暫くはヒマですんで、もし開催してほしいイベントなどありましたら聞かせてもらえると嬉しいです。



http://basshar.ojaru.jp/
最近良くサーバーが落ちてますがバスハル商工会もよろしくっ。
登録数もじわじわ増えてまいりました。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

おフネ
  • Author: おフネ
  • ハウジングと着せ替えを求め
    ネトゲをさ迷い歩く日々です。

    ネトゲ暦
    ワールドネバーランドゼーン大陸(略)

    ワーネバオンライン
    そのほかいろいろ
    (基本ながつづきしない)

    最近
    プリウスオンライン
    マギノビ

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

